【2020年】SNS系役に立つ7つのWebサービスまとめ

まとめ

スポンサーリンク

2020年も残り2ヶ月。今年はコロナ肺炎で、より一層つながりたいという思いとSNS系ウェブサービスが必要とされた年となりました。

今年ローンチされたWebサービスをウェブサービス宣伝サイトのロケットリリースで掲載し、その中からSNSに関するWEBサービスを選んでまとめました。

Shanfy

交換日記するならシャンフィー

日記とSNSを融合したアプリ。フレンド登録したり、書いた日記をフレンドに送ったり、カレンダー機能で日記をつけた人を検索する機能がある。

ブリンクス

複数のリンクをまとめて ひとつのURLに。

SNSやリンクなどのプロフィール情報をまとめて作成そして表示しURLが発行されるWEBサービスサイト。いくつかのテンプレートからプロフィール画面を選ぶことができ簡単にプロフィールページが作成できる。

 

LinkRingme(リンクリングミー)

SNSアイコンを素敵なリングデザインに。

登録なしで無料で何回も使えるSNSアイコンを作れるWEBサービス。

【みんなのオンラインサロン】日本最大級のオンラインサロン検索&口コミサイト

3,000件以上のオンラインサロンから、人生を変える学びと出会いを見つけよう。

オンラインサロンの検索と口コミができるWEBサービスサイト。各社のオンラインサロンやコミュニティを一括して検索することができます。

meltter

自動で溶けてなくなるツイート投稿ツール

Tweetした投稿そのものが後で自動で消えてなくなるWEBサービス。削除する時間設定もでき、1時間後から3日後まで対応できる。

GameCrews

チームメンバー不足と スポーツしたい人をつなぐ コミュニティサイト

チームスポーツの人数不足問題を解決するWEBサイト。試合をしたいけどメンバーが足りなくて対戦できない問題やスポーツしたいけどチームが見つからずに参加できない問題をマッチングすることにより解決する。

2minTalk

2分で友達を見つけるビデオチャットサービス

完全無料で匿名で知らない人とチャットやトークができるWEBサービス。チャットは2分間で終了して、気に入ったらお気に入り登録でき、気に入ったらトークができる。

まとめ

気になったWEBサービスはありましたか?

直接つながるサービスやつながりを補助するサービスなどいくつか目的が異なるものが選ばれました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました