本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

日中間仕入れサイト|B2Bサイト

ビジネス

スポンサーリンク

● サイトURL
http://www.c2j.jp/

● リリース日
2019-07-17

●カテゴリ
ビジネス

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 男性, 女性, 会社員, 経営者

● サービス内容
「C2J.jp」は、日本バイヤーと中国サプライヤーを繋ぐ太いパイプ役となり、優良な製品の仕入れや、最適なOEM生産先、及び新規サプライヤー開拓等、日中企業間のECビジネスを強力にサポートする!
「C2J.jp」は業界内に圧倒的な情報提供力を誇っておる。データベースには中国サプライヤー約9万社、中国製品情報約200万点が収録されている。日本バイヤーにいち早く正確なビジネス情報を提供するのが一番大切な課題にしておる。また、貴社のご要望や状況に応じて柔軟に対応しておる。
品質・価格・納期などの面から新規サプライヤーを新たに開拓したいという企業様ニーズにお応えする。
日本企業と中国企業がビジネスパートナーとして提携する際に生じる情報の壁、習慣の壁、信用の壁、実務上の壁のために、共にビジネスを展開していくことは簡単ではない。中国仕入れを成功させるには、現地の業界・サプライヤーの事情に精通し、正しい手順で情報を収集し、サプライヤを選定するパートナーが必要である。
「C2J.jp」は貴社のコストダウン・競争力強化に向けた強力なパートナーになる。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
杭州杰恩西網絡技術有限公司

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました