本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

novice|初心者・未経験者向けクラウドソーシングサービス

ビジネス

スポンサーリンク

● サイトURL
https://novice-work.com

● リリース日
2019-06-17

●カテゴリ
ビジネス

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 会社員, 経営者, フリーランス, クリエーター

● サービス内容
「novice」は様々な分野での初心者・未経験者向けのクラウドソーシングサービスであり、
安く仕事を依頼したいユーザーと、実績や経験をとにかく積みたいユーザーをマッチングするwebサービスです。

現在様々なクラウドソーシングサービスがありますが、過去に十分な実績・経験がある方しか仕事を獲得できないといった問題が多くのクラウドソーシングサービスで起こっています。

そのため、新しく仕事にチャレンジしたいと考えている方々にとって、最初の案件を獲得することが非常に難しいものとなっており、
いつまでもファーストステップを踏むことができない状況です。
そのような方々に向けて、初めての仕事を獲得することができ、最初の実績を積むことができるプラットフォームを提供したいと思い、noviceを制作致しました。

noviceを使うメリットは以下の通りです。

<仕事を依頼するユーザーのメリット>

①仕事を相場より安く依頼できる
②受注者はプロではないことが多いため、近い目線でコミュニケーションを取ることができる。

<仕事を受注するユーザーのメリット>

①受注した仕事はチャレンジした結果、失敗に終わってしまってもOK。だから安心して仕事にチャレンジできる。
②noviceは様々な分野の初心者・未経験者が集まる場所なため、過去の実績・経験がない方でも仕事を受注しやすい。
③お仕事を受注し完了すれば、受注者の実績となり、経験を積むことができる。

何か自分のスキルを生かして新しくチャレンジしてみたいと考えている方はぜひ「novice」を利用してみて下さい。

● Twitter URL
https://twitter.com/leavescomic1

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
株式会社ノスタルジア

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました