本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【旅行|Webサービス/アプリ】Z世代ユーザーにパーソナライズしたホテル予約プラットホーム|ホテル予約版Spotify

旅行

スポンサーリンク

● サイトURL

https://www.zenplat.com/

● リリース日
2023-01-10

●カテゴリ
旅行

● 向いてるユーザー
10代, 20代, 学生, 忙しい人, 旅人

● サービス内容
Z世代のユーザーに最適化したUI・UXで、SNSで話題のホテルをサクサク検索できるホテル紹介メディアです。
既存の楽天トラベルやじゃらんは、地域や日程を選択してからではないとホテルを探すことができなかったり、ごちゃごちゃした雑多な情報が多く使いにくいと思ったことはありませんか?

Zenplatは若年層のユーザーに最も寄り添ったサービスを目指していきます。
インスタグラムのようなフィード形式でホテルをサクサク探索できたり、ホテルの詳細ページには実際に宿泊したことのあるユーザーのリアルな口コミが写真・動画付きで紹介されているので、ホテル選びに失敗することはもうありません。また、検索方法も「どこで」/「誰と」/「テーマ」のどれか一つを選択するだけで、あなたにあったホテルを提案します。また、テーマ別でおすすめのホテルを紹介する機能もあるので、どこに行くか決めていないけど、どこか旅行行きたいなと言う人にぴったりです。

● 製作動機・使用技術など
楽天トラベルとかじゃらんなどでは発見できないような「安くておしゃれな」ホテルを紹介してます✈️

ミッションは「世界中の魅力を再定義する」です。

旅行で個人の人生と世界を前進させる、そんなプロダクトを世界中に届けていきます!

● Twitter URL

https://twitter.com/zenplat_

● Facebookページ URL

https://www.facebook.com/Zenplat%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88-102793402748736

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
Zenplat株式会社

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました