本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【旅行|Webサービス/アプリ】Herip|旅と手助けを結ぶサービス

旅行

スポンサーリンク

● サイトURL

https://herip.me/

● リリース日
2021-12-01

●カテゴリ
旅行

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 50代, 男性, 女性, 経営者, 忙しい人, 旅人

● サービス内容
「旅と手助けが必要な人を結ぶサービス」

Hripは旅の体験型ヘルプサービスを提供するプラットフォームです。
旅などでその土地に訪れたい人と人手が欲しい人や事業のPR活動をしている人などを結んでコミュニケーションから手伝いなどの体験を通して新しい旅を作ります。

またその土地にきてほしいなどの地域の文化交流にも役立てます。

Heripでは「ホスト」「ヘルパー」のどちらかでアカウント登録をして利用していただきます。

「ホスト」は家の手伝いや自分の仕事などを「ヘルパー」に手伝ってもらうお礼として「食事、宿泊施設」などを提供し募集を行います。またその土地に行きたい「ヘルパー」を探すこともできます。

「ヘルパー」は旅行先や行ってみたい・知りたい土地などが登録できます。
また自分で検索し、「ホスト」が募集している興味があることにリクエストをし、お互いがOKをすることで新しい形の旅が作られます。

無料でほとんどの機能が使えます。
今後はプレミアム機能として便利な機能を拡張予定です。

● Twitter URL

https://twitter.com/heripme

● Facebookページ URL

https://www.facebook.com/Herip-109493004903914

● YouTube URL

https://www.youtube.com/channel/UCfKsmBDGIIJ_4qQaWOexc4A

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
バズルパ合同会社

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました