本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【便利ツール|Webサービス/アプリ】Steplist|あなたの「want to do」を応援します

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kumaclub.steplist

● リリース日
2022-08-07

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
10代, 20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上, 高齢者, 男性, 女性

● サービス内容
Steplistは、目標を達成するために、スモールステップを作ってクリアし、ゴールするためのアプリとなります。

<シンプルでとても簡単!>
操作やルールはとてもシンプルで簡単です。
まずは目標を、達成しやすい小さなハードルに分割してみましょう
そして、やることは、たった3つです。
1. 目標のタイトルを書きます。(まずは小さいことから始めてみましょう)
2. その目標までのステップを小さなステップに分解し、一つ一つのハードルを下げて、達成していきます。
3. これを続けていくと・・・目標達成です!おめでとう!
小さなクリアを重ねて、大きな目標を達成してください。

<達成をシェアしましょう>
あなたのゴール済みリストをゴールレシピとして他のユーザと共有することができます。
嬉しいことは誰かと共有したほうが、よりハッピーになるような気がしませんか?
あなたの「ゴールレシピ」を楽しみにしています。

● 製作動機・使用技術など
以前WantToDoというアプリを作成しておりましたが、沢山の問題から続けていくことが難しくなり、「Steplist」を新たに制作いたしました。
開発の環境を整えるため、制作に2年以上もかかってしまいましたが、前アプリで出来なかった改善など、かなりパワーアップいたしました!
皆様、何卒よろしくお願いいたします。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
KumaClubFive

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました