本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【便利ツール|ウェブサービス/アプリ】hureco|触れずに「hureco」

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL

https://apps.apple.com/jp/app/hureco/id1534902757

● リリース日
2020-10-09

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上, 高齢者, 会社員, 経営者, フリーランス, 学生

● サービス内容
コロナ禍で、営業活動が大変な営業マンの皆様向けに、非接触で名刺交換できるアプリ「hureco」をリリースしました。
iBeacon機能を使って情報受信発信を非接触で行えるアプリとなっております。
また、交換した位置情報やリストをCSVでエクスポート出来るので社内での情報共有にも役立ちます。
本アプリを使用して、ほんの少しでも感染リスクを下げて、楽しく名刺交換できる事を願っています。

アプリDLから相手が自分の名刺データを受け取るまでにかかる時間は約5秒。
名刺設定(1)〜(3)を設定して用途に合わせて必要に応じた名刺交換が可能となっております。
交換した緯度経度の情報をMapに反映したり、交換した個々の名刺情報より電話・SMS・メール・地図・メモ機能があり使用目的は多岐に渡ります。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました