本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

Hignull|Hignullは日本のIT活用と働き方改革を推進します。

ビジネス

スポンサーリンク

● サイトURL
https://www.hignull.com/

● リリース日
2019-04-14

●カテゴリ
ビジネス

● 向いてるユーザー
経営者

● サービス内容
Hignullは働き方改革にダイレクトに直結する機能が揃っている最先端テクノロジーを活用したプロダクトです。 カレンダー・プロジェクト管理・フォーラムでの情報共有・座席表・チャット・秘書BOTなどの機能を提供し、洗練されたデザインとUXでITに詳しくない人でも簡単に製品を使うことが可能です

Hignullのプロジェクト管理は様々なビューが揃っています。かんばん、ガントチャート、担当別カレンダー、コメント一覧、孫タスクなど他のサービスには無い機能が揃っています。予約管理を利用すると社外の人とのスムーズな予定調整が可能です。秘書BOTがあなたのタスクを追加してくれたり、タスクの完了を確認してくれます。

TinyBetterは「世の中をちょっと良くする」というコンセプトで創業した会社です。Hignullは既存のITツールの改善したかゆいところに手が届くようなモノを作りたいという想いでサービスを作り上げました。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
TinyBetter株式会社

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました