本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

Lazy ServiceでApache+PHP開発環境構築を楽にする|5分でPHP開発スタートできる開発ツール

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL
https://store.lazyweb-tech.com

● リリース日
2019-10-20

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 会社員, フリーランス, 学生, 忙しい人, その他

● サービス内容
LazyServiceは、ウェブアプリケーション開発によく使うAPACHEとPHPの動作環境をまとめたツールである。本ツールはApacheとPHPを一括インストールし、それらの設定編集及びサーバ起動・停止など操作をGUIから一元管理を可能にする。
ウェブアプリケーションの開発段階では、開発者が通常、ローカル環境(Windows、Eclipseなど)で複数プロジェクトに対してプログラミングとテストを行うことが多いです。その際、違うバージョンのAPACHEとPHPを切り替えしたり、そして時々設定を変更したりすることが必要です。場合によってソフトウェアを再インストールすることがあります。これらの作業は非常に手間がかかり、面倒です。このツールは各バージョンのAPACHEとPHPを揃っており、一括インストールしたら、開発ニーズに応じていつでもすぐ動作環境を用意できるため、作業効率が大幅に向上できます。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
レイジーウェブテクノ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました