本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

自分でできる効果抜群のホームページ制作・SEO対策サービス 「集客職人 by ランキングコーチ【http://seo.bzsrv.com/】」|自分でできる効果抜群のホームページ制作・SEO対策サービス

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL
http://seo.bzsrv.com/

● リリース日
2017-10-15

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
男性, 女性, 経営者, フリーランス, クリエーター, フリーター, 学生, 忙しい人

● サービス内容
今日、中小企業のホームページは一度リリースしてしまうと、
最初のころはよく更新を実施するけれども、専任で担当することが難しく、
また、どのように更新したらいいか分からない、SEO対策などについても分からない、
サイトの更新の費用をかけるほどでもないため、「放ったらかし」の状態が多くあると感じております。

「集客職人 by ランキングコーチ」はそういったニーズに対して、
安価にかつ、わかりやすくホームページの更新の方法やSEO対策の方法、集客の方法をオンラインでコーチ致します。

1200本以上のチュートリアルビデオや最新のウェブ解析の結果(日々選択した地域を解析)
を提供して、「集客職人 by ランキングコーチ」は皆様が誰の手も借りずに、
インターネットでチャンスを広げられるようなオンラインマーケティングを行えるようお伝いします。

ジムのインストラクターのようにお客様のレベルに合わせて、簡単なタスクを行うよう指示し、
そのタスクをサイト上で行うことにより少しずつウェブサイトが改善されていきます。
タスクが完了すると「集客職人 by ランキングコーチ」は自動的にタスクが正しく行なわれたか
ウェブサイトをチェックするので、サイトの改善と上位表示を確実なものにします。

特徴は以下の通りです。

・簡単なサービスの登録による自社サイトの解析
登録作業はシンプルなツールに従って、会社に関する情報(住所、業種、電話番号、URL)を入力し、
正しいキーワードや類似サイトを選択します。

・キーワードの選定
「集客職人 by ランキングコーチ」では検索ワード解析を行い、
お客様が正しい検索ワードを選定するためのヒントを提供します。
最も検索順位を伸ばせるキーワードを、わかりやすいツールで直感的に選べます。
また類似サイトの順位との兼ね合いを考慮し、キーワードを選定できます。

・実行すべきタスクの表示
「集客職人 by ランキングコーチ」で最も重要なのがタスクです。
ひとつひとつ地道にタスクをこなせば、確実に効果的なSEO対策を行えます。
シンプルなTo-doリストから、ひとつずつお客様のペースでタスクを行うことができます。
タスクの完了ボタンを押すと「集客職人 by ランキングコーチ」はウェブサイトに正しい変更を
行なっているか自動的にチェックします。
タスクを行うごとに検索結果は改善されていきます。

・類似サイトの解析
類似サイト解析を行えるので、常に類似サイトより上位の順位を心がけることができます。
このページでは、選定したキーワードで検索された際の順位を類似サイトとの順位とともに
いつでも確認できます。

・ローカルSEO
Googleの検索クエリのうち30%は「近くの○○」と検索しています。
ローカルSEOを改善することで、効率的なターゲティングを行え、
お客様のビジネスに最も興味を持ってくれる見込客を見つけることができます。

・レポート
目に見える結果を見ない限り、どれだけ改善したかわかりません。
活動地域で選定したキーワードで検索されると、現在の順位はいくつか、
競合相手の順位とともにレポートでいつでも確認できます。
様々な地域を比較することで、どのエリアに力を入れたら、
最もビジネスが成功するかを見極めることができます。

・サービスの管理画面
管理画面ではサイトの最適化の進捗状況を包括的に確認することができます。
すでに改善したポイントと今後フォーカスすべきポイントが一目でわかります。

・その他
Wordpressに代表されるCMSに対応しており、そのCMSにあったチュートリアルビデオを用意している
ので、CMSの管理画面の使用方法に迷うことはありません。そのためにもアカウントのセッティングを
する際に、ご利用中のCMSを正確に選んでいただく必要があります。それによりタスクでは、お選びい
ただいたCMSのチュートリアルビデオだけが表示されるようになります。

・ソーシャルメディア対応
ソーシャルメディアに対応するためのタスクをお示ししますので、それに従ってSEO対策を実施すると、
検索クエリとソーシャルメディア、ウェブサイトの関連性が高まるようにコーチ致します。

・サポート
日本語のサポートをチャット及びメールにて対応させていただきます。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
セブンアーチザン合同会社

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました