本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【ビジネス|Webサービス/アプリ】PythonWork(初級から上級までPython専門求人情報)|初級から上級までのPythonプログラミングスキルを活かす開発者のPython専門求人情報

ビジネス

スポンサーリンク

● サイトURL

https://pythonwork.jp

● リリース日
2023-12-01

●カテゴリ
ビジネス

● 向いてるユーザー
会社員, 経営者, フリーランス

● サービス内容
このサービスはベータ版ですが、Python言語を習得したい人からプロフェショナルまで、Pythonで仕事をしたい人やPythonで独立したい人などのためのPython専門求人情報サイトです。
無料で使えて、登録不要、インストール不要のサービスなので基本的に誰でも自由に使うことができます。
現在はベータ版なので既存の求人情報へのリンクで成り立ってますが、近い将来は独自の求人情報や外注依頼などを設置予定していますので、楽しみにしてください。
とりあえず、早速サービスを見ていただきブックマークやシェアしてくださると嬉しいです。

● 製作動機・使用技術など
スクレイピング技術でネット上のPythonに関する求人情報を抽出し自動で配信していますが、その抽出の頻度や量などのさじ加減が少々困難で調整中です。

● Twitter URL

https://twitter.com/pythonwork2023/

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
アプラウソ株式会社

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました