本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【便利ツール|Webサービス/アプリ】NetaNeta|動画企画の探し方

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL

https://www.netaneta.jp

● リリース日
2022-10-18

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
子供, 10代, 20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上, 男性, 女性, クリエーター, フリーター, ヒマな人

● サービス内容
NetaNeta
このサービスでは、YoutubeやTikTokなどのネタや企画を投稿し、インフルエンサーに使ってもらおうという趣旨のウェブアプリです。
各SNSで「見てみたい」動画の内容を簡単に記録・共有。公開することができます。

これからはクリエイターとリスナーが協力して面白い動画をたくさん作っていきましょ!!!!
そんな時代になって欲しい!!!!!!!!!!!!

● 製作動機・使用技術など
Youtubeを見ている時、「この人にこんな企画やってもらいたいな」、「こんな企画やってるクリエイターさんいないかな」と思うことが多く、周りにも多いと感じたためこれは作るしかないと思い立ったのです

プログラムは初心者で開発も1人で開発していたため、時間があまりにも足りなかったり、色々大変でした^^
このサイトはクリエイターさんとリスナーさんが繋がり合えるSNSサイトだと思っています。
そのため、多くとクリエイターさん、リスナーさんに使っていただけるよう、参加する壁をなるべくなるべき無くすような努力をしました。
ユーザー登録を簡潔に、デザインはシンプルに、使い方は見れば理解できる
これらを意識して日々を過ごし、完成したのではないかなと思います。

● Twitter URL

https://twitter.com/NetaNeta_28?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

● Facebookページ URL

● YouTube URL

https://www.youtube.com/@netaneta1953

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
NetaNeta

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました