本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【本・漫画|Webサービス/アプリ】OnLibrary|Online上の知識の保管庫

本・漫画

スポンサーリンク

● サイトURL

https://onlibrary.net

● リリース日
2022-11-20

●カテゴリ
本・漫画

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 会社員, 経営者, フリーランス, 忙しい人

● サービス内容
このサービスは何ができるか?

一言でいうならば
Online上の知識の保管庫です

本の内容を、漫画やスライドで分かりやすく要約し動画にした「本要約動画」を皆さんも一度は見たことがあると思います。

このような動画をYouTubeにあげる人たちを海外では「BookTuber」と呼ぶそうです。
このwebアプリは「BookTuber」の方が作った「本要約動画」をOnline上で簡単に管理することができるサービスです。

なにを解決するか?

本要約動画を管理できることで知識を保管しておいていつでも見ることが可能

特徴は何か?

本要約動画を保存できること

● 製作動機・使用技術など
本要約動画を自分自身よく見るので本棚のように動画をまとめておきたいと考えたからです。自分のお気に入りの動画本の本棚を作れるサービスがあったら便利だなと思ったのが作ろうと思ったきっかけです。

勉強しながら作ったので時間がかかってしまいました。まだまだ機能追加やコードのブラッシュアップをしていきたいです!

このサービスを作ろうと思ったきっかけは本要約動画を自分自身よく見るので本棚のように動画をまとめておきたいと考えたからです
自分のお気に入りの動画本の本棚を作れるサービスがあったら便利だなと思いました。

技術
html css js php laravel mysql

● Twitter URL

https://twitter.com/wada20010108

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
朱利

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました