本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【便利ツール|Webサービス/アプリ】inyoo.jp|inyoo.jp はSNSなどに引用をいい感じに展開してくれる短縮 URL サービスです

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL

https://inyoo.jp/

● リリース日
2022-01-17

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
ニート, 学生, ヒマな人

● サービス内容
inyoo.jp は「引用」をいい感じに展開してくれる短縮 URL サービスです。

ウェブの記事などを読んでいて、文章の一部を SNS に「引用」をしたくなったとき、該当箇所を選択して右クリックから「選択箇所へのリンクをコピー」して inyoo.jp に貼り付けて「引用を作成」します。作成された「引用」のリンクを Twitter や Facebook などにシェアすると、引用部分のテキストが画像でいい感じに展開されます!

ちなみにこのリンクは開くとページが自動的にスクロールされて、引用の該当箇所がハイライトされるようになっています。

私は SNS や Slack でよくブログ記事などの文章の一部を引用するんですが、毎回、手動で引用部分とリンクをそれぞれコピーして投稿に貼り付ける作業が面倒だし、引用の文章も長ったらしいリンクも見栄えがいまいち良くないしノイズになっているのが気になっていたので inyoo.jp を開発してみました。

● Twitter URL

https://twitter.com/inyoo_jp

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
@inyoo_jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました