本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【SNS|Webサービス/アプリ】住まいをデザインSUMAIN(スマイン)|『家を建てたい方』と『建築デザイナー』を結ぶ建築デザイナーのポートフォリオサイト

SNS

スポンサーリンク

● サイトURL

https://sumain.life/

● リリース日
2021-06-01

●カテゴリ
SNS

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上, 男性, 女性, 会社員, OL, 主婦

● サービス内容
スマインは『家を建てたい方』と『建築デザイナー』のマッチングサービスとなります。
また、スマインのサービスは現在全てを無料でご利用いただく事ができます。

【利用者は何ができるのか?】

『家を建てたい方』はスマインに掲載されたポートフォリオ(実績)理想の建築デザイナーを見つけることができます。

ご覧になられた各ポートフォリオには、掲載者へのコメント機能が設けられており、
コメント機能を利用して掲載者へ気になった点(かかった費用や期間、こういった要望に対して応えることができるのか?)を質問することができます。

デザインセンスの合う合わない以外にもコメントへの対応の良さなどから、建築デザイナーの合う合わないを判断することができます

『建築デザイナー』はこれまでの建築に携わったポートフォリオ(実績)を掲載することで新たな集客窓口を設けることができます。

掲載に関しては無料で何件でも掲載可能です。

【スマインの特徴】
・会員登録からポートフォリオの掲載・ポートフォリオへの質問がすべて無料で行えます。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
Designstock蔵株式会社

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました