本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【SNS|Webサービス/アプリ】どっちがイケメン投票バトル|有名人の顔写真を比べて、どっちの方が「イケメン」かをワンクリックで簡単に投票できるサービス。

SNS

スポンサーリンク

● サイトURL

https://touhyoubattle.herokuapp.com/

● リリース日
2021-05-15

●カテゴリ
SNS

● 向いてるユーザー
10代, 20代, 30代, 女性, OL, 主婦, ヒマな人

● サービス内容
サイト名:どっちがイケメン投票バトル

概要
当サービスは有名人の顔写真を比べて、どっちの方が「イケメン」かをワンクリックで簡単に投票できるサービスです。

サンドウィッチマンやオードリー、三浦春馬、羽生結弦まで幅広い有名人が登録されてますので、ぜひ投票してみてください(o^^o)

こだわり・開発背景
前に作成した有名人の顔をブサイクかイケメンか投票するサービスが元になっています。
イケメンかブサイクかを投票するよりも、有名人2人の顔、どちらの方がイケメンかを判断する方が投票しやすいと思い、サービスを作成しました。
既に登録してある有名人であれば、簡単に2人の有名人同士、どっちがイケメンかの投票を作成できるので、ぜひ利用してみてください!
また、有名人の追加希望も承っております☺

開発環境
Windows,Atom,Ruby2.6.6,Ruby on rails6.1.3,Heroku,postgresql

制作期間
約3日間、1人で作成しました!
前に作ったサービスを元にしているので比較的早く制作することができました。

学習方法
Progateで「java」「PHP」「Ruby」を学び、RubyがやりやすかったのでRuby on railsをProgateで学びました。
その後、railsでアプリをいくつか作り、今回作ったサービスは細かいもの、途中で諦めたものも含めると14つ目です。
徐々にではありますが、できることが増えてきて嬉しいです!

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
石橋

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました