本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【便利ツール|Webサービス/アプリ】Blogram|ブラウザ上からスグに使える CSV ビューア

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL

https://blogram.kthree.co.jp/

● リリース日
2021-02-03

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
会社員, 経営者, フリーランス, クリエーター, 忙しい人

● サービス内容
Blogramは、アカウント登録なしでブラウザ上からスグに使える無料の CSV ビューアです。

・いつでもどこでも
パソコンを使って大量のデータを一気に眺めたり、スマートフォンで空いた時間にデータを眺めたり。ブラウザ上で動作するから、いつでもどこでもデータが確認できます。もちろん様々なデバイスを考慮した UI になっています。

・フィルタの再利用
フィルタなどの条件は、CSV とは別のファイルに保存できます。それにより元の CSV ファイルには変更を加えずデータの閲覧が可能です。またログなどの同じ構造の CSV データ なら、ファイルを入れ替えて同じフィルタ条件を使いまわすことができます。

・フィルタの試行錯誤
フィルタで絞り込んだデータが、スグに Viewer に反映。フィルタの順序を入れ替えたり条件を変更することで試行錯誤が簡単にできます。データをいろいろな角度から眺ることで、新たな視点が見えてくるかもしれません。

● Twitter URL

https://twitter.com/k3cslab/

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
株式会社 管理工学研究所

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました