本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【グルメ|Webサービス/アプリ】【空き状況、AI、飲食店】comsil(コムシル)|簡単に利用できる店舗の混雑状況共有サービス

グルメ

スポンサーリンク

● サイトURL

https://comsil-jp.com/about

● リリース日
2022-07-31

●カテゴリ
グルメ

● 向いてるユーザー

● サービス内容
「お店に行ったら満席だった」「席が空いている店を探して歩き回った」
そんな不便を解決するサービスです。
ユーザー側は近くで空いているお店を手軽に探すことができ、店舗側はお店を探しているユーザーにアプローチすることができます。

【機能】
・空き状況、店舗情報の確認
リアルタイムの店舗情報が反映されます。

・混雑マップ
周辺店舗の空き状況が表示されるため、近くで席が空いているお店をひと目でチェックできます。

・お気に入り機能
お気に入りの店舗を保存しておくことができます。

【特徴】
・手軽に空き状況を更新できるため、業務が忙しい時でも手間がかかりません。
・AIカメラを店舗に設置することで、自動で空き状況を更新することができます。

現在は新規ユーザー募集中のため、全ての機能を無料でご利用いただけます。

● 製作動機・使用技術など
行きつけのカフェで作業をすることが多いのですが、店舗に行って初めて混んでいることを知り、カフェ難民に陥ってしまうことがよくありました。
幸いWeb、IoT、AIの知識があったので、それならその不便を解消するために自分でサービスをつくろうと思い立ちました。

● Twitter URL

https://twitter.com/comsil_jp

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
comsil

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました