本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【ビジネス|Webサービス/アプリ】qnaクリエイター|qnacreator

ビジネス

スポンサーリンク

● サイトURL

https://qnacreator.com/

● リリース日
2022-03-13

●カテゴリ
ビジネス

● 向いてるユーザー

● サービス内容
当サービスを一言で言うと、ホームページの要らないQ&Aボットが無料で作れるサービスです。(例:https://qnacreator.com/QnACreator.php?i=MQ==

Q&Aボットとは、会社の社内外向けのFAQやマニュアルをチャットボットという形式にして、自動で応答するWEBサービスです。

FAQやマニュアルより検索性に優れ、営業時間外でも利用でき、場所を取らないためWEBページの色々な場所に設置できるため、人件費の節約やユーザーの利便性向上につながるとしてここ数年注目されています。

そんな素晴らしいチャットボットですが、私の調べた限りではホームページや知識や予算などを持っていないと運用できないものばかりでした。

つまり、「ホームページはないがYoutubeチャンネルはある」「SNSを通じて仕事を受けている」「個人でサイトを運営しているが予算はない」という、現在の新しい働き方には対応しきれていないのが現状です。

そんな中、QnAクリエイターは、ホームページの持たない方でも無料かつ簡単にQ&Aボットが作れます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://qnacreator.com/QnACreator.php?i=MQ==

こうしてURLを貼り付けるだけで、SNSにもYoutubeのプロフィールにもQ&Aボットを設置することができるのです。

● Twitter URL

https://twitter.com/F3EJgX1y8rFKNYy

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
マルオカ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました