本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【生活|Webサービス/アプリ】‎Ricetta(リチェッタ) – レシピをまとめて管理|WEB上のあらゆるレシピをまとめて一箇所で管理

生活

スポンサーリンク

● サイトURL

https://www.ricetta.fun/

● リリース日
2020-09-08

●カテゴリ
生活

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 女性, 主婦

● サービス内容
Ricetta(リチェッタ)はWEB上のレシピをまとめて管理出来るアプリです。レシピサイトに限らず個人のブログ記事なども管理出来るので、一元管理が出来ます。タグを使って食材ごとに整理出来るので、余りものからレシピを探せます。

一度作ったレシピをイチイチに紙に印刷してまとめたりせず、とりあえずアプリに登録しておけるので、たまたまネットサーフィン中に見つけたレシピをさくっと保存しておけます。

日常的に料理をする方、特に子を持つパパママにもおすすめです。毎日のこんだてを考えなければならないので、出来るだけ頭を使わず効率的にレシピにアクセス出来るように工夫しました。

「明日のご飯何作ろう?」というときに、わざわざレシピサイトを見に行かずとも、自分のレシピ帳からすぐに見つけてこられるので、考える労力を減らすことができます。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL

https://www.youtube.com/watch?v=uuppxBnl0Rc

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
Atsushi Harada

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました