本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【生活|Webサービス/アプリ】持ち家 vs 賃貸 シミュレーター|「賃貸に換算した時に家賃いくら分なのか」というのを基準として物件の比較することで、賃貸と持ち家を客観的に比較できるようにサポートします。

生活

スポンサーリンク

● サイトURL

https://www.rent-vs-buy.jp/

● リリース日
2021-08-31

●カテゴリ
生活

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上, 会社員, 経営者, フリーランス

● サービス内容
持ち家がいいのか賃貸がいいのかという問いは、様々なところで議論されてきました。
人それぞれ置かれている状況やライフプランが違うので、明確な答えを出すのは難しい問題です。
しかし、人ぞれぞれだとしても、何か判断基準がなければ選びようがないというのも事実です。
例えば、注文住宅を立てるのが夢だという人であれば、大きなコストがかかろうとも実現したいと思うでしょう。
とはいえ、再現なくお金があればいいのですが、多くの場合は予算には限りがあります。
そんなときに、「いくらまで予算をだしていいのか」をどのように判断すればよいでしょうか?
「持ち家 vs 賃貸シミュレーター」はこの悩みに対しての判断基準を提供します
本シミュレーターでは、「賃貸に換算した時に家賃いくら分なのか」というのを基準として物件の比較を行います。

● Twitter URL

https://twitter.com/rent_vs_buy

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
持ち家 vs 賃貸 シミュレーター

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました