本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【便利ツール|Webサービス/アプリ】秘密のアンケ|途中結果を秘密にしてアンケートをしよう!

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL

https://h-anke.net/

● リリース日
2021-08-30

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
10代, 20代, 30代, クリエーター, 学生

● サービス内容
「アンケートをしたいけど、Twitterの投票機能では途中結果が見えてしまう……」
そんなふうに思ったことは無いでしょうか?

【秘密のアンケ】では、途中結果を見せないようにしてアンケートを行うことができます!
使い方は簡単。質問文と選択肢を入力すればアンケートが作成でき、そのままツイートして回答を募集できます。

結果は、サイト上のマイページからいつでも確認可能!
また、結果をみんなに発表したいときも、マイページからツイートで投稿することができます。
画像付きで結果を見せることができるのでとても分かりやすい!表示形式も[票]もしくは[%]から選べます。
何回でも結果をツイートできるので、途中結果・最終結果というように、タイミングを分けて公表することもできます。

ページトップにサンプルアンケートも表示していますので、ぜひお気軽に投票してみてください!

● Twitter URL

https://twitter.com/himitsunoanke

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
サンジモニカ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました