本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【便利ツール|Webサービス/アプリ】TubeNote|YouTubeを見ながらメモできる!

便利ツール

スポンサーリンク

● サイトURL

https://apps.apple.com/jp/app/id1535634801

● リリース日
2020-11-08

●カテゴリ
便利ツール

● 向いてるユーザー
10代, 20代, 30代, 40代, 女性, LGBT, 会社員, 経営者, フリーランス, クリエーター, OL, 主婦, 学生, 忙しい人

● サービス内容
TubeNoteは、YouTubeを見ながらメモすることに特化した、日本初のアプリです。
このアプリを使えば、YouTubeの動画を見ながらリアルタイムでメモすることができます。

YouTubeの視聴時間はコロナウイルスの影響もあり、増加傾向にあります。
また現在、様々なジャンルの動画がYouTubeにアップロードされるようになりました。

YouTubeが生活の一部になっている人にとって、動画を見ながら内容をメモすることは、日々の生産性を高める上で重要であると考えTubeNoteを開発いたしました。

◉アプリの使い方◉
アプリを起動するとYouTubeのトップページが表示されます
見たい動画を検索、再生するとメモができるようになります。
保存したメモは、メモ一覧ページからいつでも確認・編集ができます。
またメモはSNSにシェアすることもできます。

◉こんな方におすすめ◉
・YouTubeの動画で勉強しているので、大事な部分をメモしたい
・料理の動画を見ているので、料理のレシピやコツをメモして後から見返したい
・YouTube動画に自分だけのメモをして、保存しておきたい

● Twitter URL

https://twitter.com/tubenote_app

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
のすけ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました