本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

【娯楽|Webサービス/アプリ】弓メーカー|オリジナルの弓が作れるスマートフォンアプリ

娯楽

スポンサーリンク

● サイトURL

https://itunes.apple.com/jp/app/id1539297764

● リリース日
2020-11-16

●カテゴリ
娯楽

● 向いてるユーザー
男性

● サービス内容
映画やゲームで出てくる武器を自分自身でデザインしたいと思いますか?
このアバターメーカーを使うことでファンタジーの世界で使われるような弓を簡単にデザインすることが出来ます。

「弓メーカー」は直感的な操作でオリジナルの弓イラストを作成することが出来るアバターイラスト作成ツールです。
このアプリではファンタジーの世界で使われるような弓を簡単にデザインすることが出来ます。

イラストは次ステップで作成することが出来ます
1.パーツ1を選択
2.パーツ2を選択
3.パーツ3を選択
4.装飾を選択して配置

作成した弓はサーバーにアップロードすることで全てのユーザーがアクセスできるようになります。

<本アプリの特色>
・様々なパーツを組み合わせてオリジナルの弓をデザインすることが出来ます
・パーツは色やサイズがカスタマイズが可能。印象を変化させることが出来ます。
・宝石などのパーツを配置することでデザインに変化を持たせることが出来ます。

● Twitter URL
https://twitter.com/mlstwt1

● Facebookページ URL

● YouTube URL

【弓メーカー】弓を描く!アプリで簡単弓のイラストメイキング

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
ミットランドストーリー株式会社

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました