本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

VoiMemo|ボイスメモをURL化して共有できるWEBアプリ。

ビジネス

スポンサーリンク

● サイトURL
https://voimemo.com/lp

● リリース日
2020-07-01

●カテゴリ
ビジネス

● 向いてるユーザー
30代, 40代, 50代, 会社員, 経営者, フリーランス, クリエーター, 忙しい人

● サービス内容
どこからでも、かんたんに、写真や資料とボイスメモをURL化して共有できるWEBアプリです。今まで電話、メール、SMSでやりとりしていたビジネスコミュニケーションをボイスメモで代替します。

電話 – かけても繋がらない、かかってきても取れない
メール – 他のメールに埋もれる、送るの面倒
SMS – 長文を送るのに向かない

こんな悩みを一気に解決するのがVoiMemoです。共有された人はアプリ登録は不要なのでシームレスにコミュニケーションを開始できます。

開発のきっかけは、私自身がWEB開発を行うときに、ZoomやSlack(Chatwork)では相手に伝わらないことを音声・動画を使って伝えていることに気づいたことです。VoiMemoを自分で利用してみて開発効率をあげることができています。

● Twitter URL

● Facebookページ URL

● YouTube URL
https://www.youtube.com/watch?v=jft3tEyY1qQ&feature=youtu.be

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
株式会社Good Moneyger

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました