fbpx

TRI-MARI|ロサンゼルス嗜好用マリファナ体験サポート

スポンサーリンク

● サイトURL
https://www.tri-mari.com

● リリース日
2019-05-10

●カテゴリ
旅行

● 向いてるユーザー
20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上, 男性, 女性, LGBT, 会社員, 経営者, フリーランス, クリエーター, OL, 主婦, 旅人

● サービス内容
カリフォルニアでは2018年の1月から嗜好用のマリファナが合法化されました。旅行者の方でも21歳以上でパスポートをお持ちであれば、ロサンゼルス滞在中に嗜好用のマリファナを楽しんで頂くことができるようになりましたが、初めての場合は英語で自分で購入しにいくのは敷居が高いと感じる方が多いと思います。また興味や質問があっても、なかなかそれらにきちんと答えてくれる環境がないはずです。何処でどういったものを購入し、それをどうしたらよいのかも解らずに困惑されると思います。そういった興味や質問に日本語でわかりやすくお答えし、安全に安心して嗜好用マリファナを試す機会をお手伝いいたします。

もちろん日本で話題のCBDサプリメントもお試し頂けます。CBDはカンナビジオールの略称で、マリファナから摂れる成分のひとつですが、精神活性作用や依存性がなく(ふらふらする、ハイになる、飛ぶといった症状がない)、プラスの効果としては「気持ちが落ち着く」「不安感がなくなる」「体の痛みを和らげる」「寝つきが良くなる」「熟睡できて目覚めが良くなる」「集中力が上がる」「ストレスが軽減される」などが人気の理由になっている商品です。

TRI-MARIのサービスは、マリファナに興味がない方に対して、使用を無理に勧めるものではありません。

また、カリフォルニア州では合法化された嗜好用マリファナも、合法化がされていない他州そして日本では、使用と所持の一切が違法であり犯罪行為になります。そういった理由からTRI-MARIではマリファナやマリファナ商品をお渡しするための販売はいたしません。

​あくまで、旅行やビジネスでのロサンゼルス滞在中に嗜好用マリファナを試してみたいという方に、マリファナに関する基本的な知識の提供と、合法で安全に、安心して楽しんで頂ける環境をクリエイトするのがTRI-MARIの目標です。

● Twitter URL

● Facebookページ URL
https://www.facebook.com/tritrimari

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
TRI-MARI

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

あわせて読みたい