本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

Tevere war map|歴史上の戦争の地図

勉強・辞書

スポンサーリンク

● サイトURL
https://tevere.cc

● リリース日
2018-06-01

●カテゴリ
勉強・辞書

● 向いてるユーザー
10代, 20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上, 高齢者, ニート, 学生, ヒマな人

● サービス内容
歴史上で行われた戦いをGoogle map上で見て、戦いを指揮した人物やカテゴリごとに表示することができます。

教科書や本だとなかなか歴史と地理だったり、同時期に他の地域で行われていた事柄とを関連づけて
考えたりすることって難しいと思うんですが、これを使うといつ、どこで、誰がに加えて同時期に勃発した戦いを知ることができます。
また、戦いを歴史上の人物ごとに見ることも可能で、人物の足跡を辿ることもできます。

● Twitter URL
https://twitter.com/sasaujp

● Facebookページ URL

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
sasaujp

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました