本サイトは2024年9月13日にて終了予定です。ご愛顧ありがとうございました。

フィルム・コンシェル|映画コンシェルジュがプロデュースする映画情報WEBメディアがリリース!

テレビ・映画

スポンサーリンク


● サイトURL
http://www.filmconcier.com/

● リリース日
2017-12-01

●カテゴリ
テレビ・映画

● 向いてるユーザー
10代, 20代, 30代, 忙しい人, ヒマな人, 旅人

● サービス内容
「映画を観たけど全然面白くなかった…」
「映画が思っていたのと違う…」
「映画の見所がパッとしない…」
フィルム・コンシェルでは劇場公開前の作品情報や各動画配信サービスの新着情報、フィルム・コンシェルが選んだテーマ毎のオススメ映画のご紹介を通じて、あなたが映画に触れる場面に合わせて、最高の映画作品に巡り会える様、映画に関する様々な情報をお届けします。

Film Concier(フィルム・コンシェル)ではその瞬間あなたにとって最高の映画を見つけるために、映画コンシェルジュがオススメの映画を紹介します。

あなたの人生を変える映画との出会いをFilm Concier(フィルム・コンシェル)はお手伝いします。

● Twitter URL
https://mobile.twitter.com/filcon0

● Facebookページ URL
https://m.facebook.com/filmconcier/#!/filmconcier/

● YouTube URL

● クラウドファンディング URL

————————————-
●サービス提供者
フィルム・コンシェル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました